JA
JPY
カートは空っぽです
お気に入りの商品をカートに入れてください。
ショッピングを続ける
カートに追加されました
合計:
コンボ割引:
一緒の購入で
数量:
カートを閲覧/編集 ご購入手続き
カートの合計:
お客様の次のような商品も購入しています:

iHerb カスタマーレビュー

¥1,514

¥2,162

のセーブ: ¥648 (30 % オフ)

  • この商品は痛みやすいため、品質を保つために冷蔵で保管されています。 iHerbでは、運送中の効力を失わないために、この商品を保冷剤と一緒に出荷しています。 運送途中の新鮮さを確実にするために、iHerbでは、この商品を木曜日から日曜日の間、出荷しません。この間に出荷しないのは、冷蔵がない環境(トラックや倉庫など)で商品が停滞することを避けるためです。もしあなたの注文が週の初めに入れたものの場合、翌週の月曜日まで弊社で保管されることになります。 一方で、木曜日の正午までに入った注文で、next-dayという配送方法を選んだ場合は、注文は金曜日に配達されるように手配されます。

    アメリカ国外からの御客様: いくつかの理由(例:税関検査、梱包剤の重量、液漏れの可能性)により、iHerbではアメリカ国外へこの商品を保冷剤と一緒に送ることが出来ません。それでも構わないという御客様にはこの注文を入れる事に関し止めることは出来ませんが、(国により輸入制限対象)、 安定型 の商品を代わりにご検討いただくことを強くお勧めいたします。

  • カスタマーの評価

    5 つ星
    (6)
    4 つ星
    (0)
    3 つ星
    (0)
    2 つ星
    (0)
    1 つ星
    (0)
    レビュー | 英語
    日本語 (0)
    並び替え

    Good product

    Reviewer2564153により Feb 28, 2008 に掲載

    Taking 4 or 6 a time really makes a difference!

    このレビューは、役に立ちましたか?

    Great

    Reviewer1837322により Mar 28, 2008 に掲載

    great product

    このレビューは、役に立ちましたか?

    This product is great!!!!

    Reviewer2678377により Apr 29, 2008 に掲載

    I used a different product that I loved, but when it was no longer available, I found this, and I love it even more. My daughter no longer has yeast infections and our digestion is so much better.

    このレビューは、役に立ちましたか?

    Satisfied

    Reviewer1334777により Aug 28, 2010 に掲載

    Satisfied with purchase. The product needs to be refrigerated, but it was very warm when I received it. The product was received within two days of shipping, but the cold packs used just weren't enough to keep it cool. I hope the effectiveness of the product was not diminished otherwise I will purchase again if I cannot find a local retailer that sells it.

    このレビューは、役に立ちましたか?

    Good

    Reviewer3202408により Sep 02, 2011 に掲載

    Speedy delivery!

    このレビューは、役に立ちましたか?

    Good Product!

    Reviewer1764572により Oct 06, 2011 に掲載

    I am very happy with this product.

    このレビューは、役に立ちましたか?

    商品 1 - 6 の合計 6